医療用フルウィッグ

医療用フルウィッグのご案内です。


■お薬の影響でウィッグが必要な方。

■全頭脱毛により頭全体をカバーしたい方。

にご覧いただきたい内容です。


今回はお急ぎのお客様の為、初回ご来店時にウィッグを決定し、数日後に似合わせカットを行いました。

顔周りとトップのボリュームが弱いようでしたので、再度お預かりし、パーマをかけ直し翌日お渡しいたしました。

できる限りお客様のご要望に近いウィッグをお届けしたいと思っています。

また、お急ぎの場合や遠方からのお客様の場合は短い期間で渡せるように全力で努めています。

お客様のご要望にお応えできていれば嬉しいなと日々思いながら作成しております。


フルウィッグ人毛100%

人工頭皮付で分け目はとてもリアルです。

サイズ M

ショートボブ

パーマ


癖毛と髪のお色が近いウィッグをご希望されました。

今回は自毛のお色とウィッグの色がとても近いウィッグがご用意できたので、「オーダーメイドのようですね」とお話ししながらご案内いたしました。普段ふんわりしたボリュームのあるヘアスタイルがお好みの為、人毛のウィッグにパーマをかけて似せるように仕上げました。

似合わせカットの日までに7割ほど仕上げて、実際に被っていただきました。

似合わせカット日。

トップと顔周りにもう少しふんわりとしたボリュームがあったほうが

普段のスタイルに近いとのお話を伺いましたので、

1日お時間をいただいて、もう一度パーマをかけさせていただきました。

同行の娘様にもアドバイスをいただきながら、みんなでウィッグを作っていきました。





IMG_5029
IMG_5049
IMG_5049
IMG_5049